パパの休みと引き換えに! 

4月4日平日。。。
パパ、頑張ってお休み取りました・・・

そう、この男の為に・・・

P59A6367.jpg

パパの休みと引き換えに、
モモ様。スッキリいい男に変身してきました~・・・
『別にまだええのに・・・

P59A6382.jpg

パパ、休んだ甲斐ありました・・・
『何や、パパ何だか不満そうやな・・・
そんな事ないですよ!
可愛い大事な息子の為なら頑張って休みますよ

P59A6402.jpg

『そのわりには、土日仕事ばっかやん・・・
『ほんま、土日休んで欲しいわ・・・
まぁ~そう言わずに・・・
暖かくなったし、桜も咲いてきたし、近々お出掛けしましょうね・・・






最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1767-7dc3960b