ここはまだまだです! 

4月4日・・・
モモ様トリミングに行ってきましたが、
その為のパパお休みも、まだ時間あったので・・・

[広告] VPS


日課の朝散歩はダラダラ、嫌々歩いているのに
お出掛け先では『我先にで歩くモモ様とまりん姫・・・

・・・で、
モモ様・まりん姫は何処に出没したかと言いますと・・・
家から10分程の【武蔵国分寺公園・・・久々です

[広告] VPS


桜の開花状況はどうかな?と行ってみました~・・・
ここはまだ3~4分咲きって感じでした。

今週中には満開になりそうだから、週末は期待です・・・
お天気悪そうですけどね・・・

さて、モ今年のモ様・まりん姫のお花見はどうなるのか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1768-7a4314fa