ロケ地のお店は、わんこOK! 

ハイ
トリミング予約OKで、待ち遠しいモモ
『トリミングしたいのはママでしょ!モモはまだこれでいいよです。


まだ鎌倉に来て対して時間も散策も経っていないのに、たかが20分!
砂浜を歩いただけで、予約していたお店に戻ってきたらモモ様のこの態度

11_20121107065125.jpg

カートの中で、すでにお疲れモード・・・
『ほげー・・・・疲れた。腹減った・・・・・

さて、今回の鎌倉散策は【最後から二番目の恋】のロケ地を巡っているつもり
ですが、その中でも目的としていたのが、このお店

12_20121107065125.jpg

鎌倉は由比ヶ浜駅の近くにある【鎌倉 松原庵】
http://matsubara-an.com/
ドラマでは、第6話だったかな?
キョンキョンと坂口憲二さんがデートでキスをしていたカフェテラス!
カフェは併設していて、メインはお蕎麦を中心とした和食のお店。
ここは、テラスならわんこOKで、結構わんこ連れが多かったです

13_20121107065124.jpg

で、わんこOKでも、わんこメニューは無いからモモ様はこの表情

17_20121107065153.jpg

『つまらん!実につまらん・・・大滝 秀治さん風

メニューは・・・・・
結局迷って、ランチでだしているコース(安い方

14_20121107065124.jpg

・・・こんな感じ

15_20121107065123.jpg

16_20121107065123.jpg

一応、わんこメニューないのは分かっていたので、おやつを持ってきて
私達が食している間も適度にあげておりましたが、この表情&ガン見

18_20121107065153.jpg

『それ!それ美味そう!モモにも頂戴

結局、モモ様に甘いママは、ガン見に耐えられず、
モモ様でも食べられそうなモノをあげておりました・・・・・

19_20121107065152.jpg

このお店は、由比ヶ浜の砂浜から徒歩2・3分程度なので、
食事した後に、砂浜を散歩と言うのもお洒落かもよ
ただ、駐車場は4台しかないので、気を付けてね

また一つ。モモ様連れていけるスポット見つけました

・・・つづく!

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/177-615798c5