まりん姫、ごめ~ん・・・m(__)m 

土曜日・・・
モモ様・まりん姫は、朝一番で今年の狂犬病の注射を打ってきました・・・

・・・で、夕方頃、近場に散策散歩してきたのですが、
その後帰宅も、何気にまりん姫を担いで浴室に・・・

P59A6448.jpg

シャンプーしちゃいました・・・
・・・で、タオルドライしている最中ママが・・・
『ハっ 今日狂犬病の注射したんだった・・・

注射の際、先生に『今日は安静にしてシャンンプーとかも
控えて下さい』と言われたのに、すっかり忘れて洗ってしまいました
まりん姫大丈夫かな? ごめんなさいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1771-7883a126