ついででしたが・・・🌸 

4月10日・・・
モモ様・まりん姫、何処かに出没したようですが・・・

DSC_0600_20170411070439752.jpg

『放置プレイ・・・
『放牧状態・・・
思っていたより人がいない・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は、
【府中の森公園に出没しておりました・・・

パパが午後休したようで、
モモ様をちょこっと動物病院に連れていくのにまりん姫はお留守番の予定でしたが、涙目で訴えてきたので、
まりん姫も同行して動物病院に・・・

結果は問題なかったので、診察も一瞬で終~了~・・・
・・・で、せっかく外出したので近くの此処に出没

DSC_0632.jpg

『やっぱりついでやったんだ・・・
『やっぱり放置プレイ・・・

この日は月曜であり、お天気もどんより曇っていて、
気温も少し肌寒かったからなのか?
思ったより人が少なかったです。
※お隣に芝生の広場があるので、そこで楽しんでおります

なので、通路には思ったほど人も居なくて、意外に写真撮るにはベストです
まぁ~みんな前日・前々日にお花見したんでしょうね・・・

動物病院に行ったついでの散策でしたが、まだ花見が出来ました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1773-ec0628bd