さて、何処に飾ろうか・・・ 

重い腰を上げて、とりあえず作成してみましたが・・・

P59A6617.jpg

少し前にママが突然の一言・・・
『ちょっとIKEAに行きたいんだけど・・・

ソファー脇のサイドテーブルの上に敷くモノがないか探しに行きたい様で、
2年ぶりに出没、その時に見つけた【写真パネル】・・・

購入したのは良いが、
これまでの写真の量がハンパないので、選ぶだけで・・・
・・・との理由で、その後は放置プレイ・・・

ママに嫌がらせを受け続けたパパはついに重い腰を上げて、
過去の写真検索してその中でいくつか選んで完成させてみた・・・
『まっ、写真いつでも変えられるから、とりあえずね・・・

P59A6622.jpg

『・・・で、それまた放置プレイなん
『もちろん肖像権料(おやつ)あるんやろ・・・

作成したが、何処に飾るかが決まっていないです・・・
さて、何処にしよう・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1774-dfa61fa3