どのお二人がいいですか? 

今日は朝から気持ちいいお天気の東京・・・
テンションアゲアゲで日課の朝散歩待ちのお二人

P59A6787.jpg

『朝から何やらすんや・・・
『テンション急降下や・・・
あれ?こんなに気持ち良い朝なのに二人共どうした・・・
ほら、笑顔笑顔

P59A6789.jpg

『この状況、笑顔は無理やわ・・・
『これだけやで・・・
もうちょっと、笑顔笑顔

P59A6790.jpg

『なぁ~、まだやるん?・・・
『一回だけって言うたやん・・・
あれ?モモ様テンション下がっているよ!・・・ほら笑顔笑顔

P59A6792.jpg

『ほんとにご褒美くれるんか?・・・
『今日一日絶対ブルーや・・・
モモ様?・・・
全世界中の33億3333万3333人のモモ様・まりん姫ファンが
朝から待っているんだから、もっと笑顔で行きましょうよ・・・

さて、皆さんはどのバージョンがお好きですか?
あっ、あくまで玩具との組み合わせで、
表情は考慮しなくていいですからね・・・

さっ、ママの準備も出来たみたいだから、朝散歩に行きましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1776-b9b4d50d