久々にお邪魔しました🎶 

さて、何処かに出没しているモモ様・まりん姫ですが、
何処に出没しているかと申しますと・・・

【鎌倉】でございます
あるお店に行きたくて、いつもの鎌倉市役所の駐車場に車を止めて、
ランチの開店時間に合わせてゆっくりと散策をしながら向かいました

P59A6951.jpg

北鎌倉の【Pooch】さん・・・
和風オムライスにいつものプーチプレート
盛り付けもきれいで、とっても美味しいお店です・・・

・・・で、ママの一言
『ねぇ~、ケーキも食べない?・・・
ダイエットするって言ってたじゃん・・・

P59A6966.jpg

女性の『明日からダイエットする!』と言う発言は信用ならない・・・
・・・と思いながらも、結局俺も食べてますけどね

さて、モモ様・まりん姫はと言いますと・・・

P59A6965.jpg

『生首~・・・
『歩き疲れたわ~・・・
せっかくのお出掛けもすでにやる気なしモード・・・
それでもお店で頂いたおやつをガッツいて、少し満足

P59A6970.jpg

ピークは過ぎましたが、
まだ所々桜も残っていて、散策にはとっても良い季節の鎌倉・・・

P59A6975.jpg

ゆっくりランチの時間を過ごしたモモ様・まりん姫御一行・・・
お店を出た後は、
北鎌倉の駅周辺を散策しながら、カロリー消費です・・・

つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1779-a66c9a75