散策しているも、またですか・・・ 

ハイ
行ってきましたトリミング!サッパリ・スッキリのモモ
      『ついでにパパも美容院に行ってきてサッパリしたねです。


【鎌倉 松原庵】にて心もお腹も満足・満足
『それって、パパ・ママだけじゃん…

さて、カロリー消費にまた鎌倉散策といきますか
・・・と言う事で、お店があった由比ガ浜から鎌倉駅に向かって散策開始!

途中で見つけた、【苔玉】のお店・・・

20_20121108205854.jpg

苔玉はカワイイし、やっぱり日本人だね…和の植物は落ち着きます
・・・で、途中とある交差点で、
        ゲレンデを運転している『みのもんた』さんと遭遇・・・

そんな偶然も楽しみながら、鎌倉駅に到着!
小町通りをとりあえず散策も『喉が渇いた』…とママの一言

21_20121108205853.jpg

『まっ、またですか・・・・・

22_20121108205853.jpg

『また飲んでるし。ありえね~…

24_20121108205852.jpg

ここは、小町通りの隣の路地にあります【Milk Hall】と言う、鎌倉の老舗カフェ。
その名の通り大正時代のイメージでジャズの流れるカフェと アンティークのお店です。 http://www.milkhall.co.jp/

もちろん、店内にモモ様が入れるわけではないので、テラスです

23_20121108205852.jpg

モモ様は、呆れていながらも、のおつまみを貰えて、ちょこっとご機嫌

・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/178-e090d688