いつものルート! 

モモ様・まりん姫
春の散策日和で鎌倉に出没しており、
小町通りでは『可愛い~との声に反応しておりました・・・

鎌倉駅周辺の散策を済ませると、気が付けば・・・

P59A7057.jpg

いつもの【葉山マリーナに出没・・・
何気に掘り出し物があるんですよ
パパの父への誕生日プレゼントをゲットしてきました・・・

・・・で、モモ様・まりん姫。
いつもの場所で撮影タイムも風が強くて、なかなか良いショットが・・・

・・・で、用事を済ませて向かった先はいつもの

P59A7099.jpg

『今日は風強くて砂が・・・
『ここ歩き辛い場所やん・・・

P59A7110.jpg

はい
いつものドライブルートで、いつもの秋谷の海岸でございます・・・
この日は本当に風が強くて、波も普段と違って大荒れでした・・・

P59A7089.jpg

海岸にポツンと設置されているベンチが空いていたので、
少し休憩しながら、荒れた海を眺めておりました・・・

いつも思うのですが、ベンチには2と書かれており、
『1は何処にあるのだろう・・・?』と・・・
いまだに発見出来てません・・・

それとも2代目って事かなぁ~・・・


・・・で、まだまだつづくよ!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1780-fca19b56