撮影妨害・・・=3 

いつもの秋谷海岸で、
ゆったりまったり時間を過ごしているモモ様・まりん姫・・・

波は激しいけど、お天気も良いので
砂浜でモモ様・まりん姫の撮影会を実施しようかと思いきや・・・

P59A7130.jpg

『ちょっとそこ、撮影中で立入禁止やで・・・
『これだからパンピーは・・・ byタレント犬気取り

P59A7132.jpg

『あれ? あれママちゃうか・・・
『そんなん知らんがな・・・

P59A7136.jpg

何を物思いに耽っているのだろうか・・・?
『早く、こっちに移住したいなぁ~・・・   by心の中!

P59A7135.jpg

『早よどかんか・・・邪魔やで
『やれやれ・・・やる気なくなったわ

とにかく、撮影の邪魔である・・・ 

注:ほんとに素で、
パパに『邪魔なんだけど』と言われるまで気が付かなかったママです・・・



まだまだ引っ張りますよ~・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1781-d7571ddf