サスペンス! 

相変わらず、一度それなりにお出掛けすると、
ブログでそのネタを引っ張るだけ引っ張るパパです・・・

さて、砂浜での撮影も、
ママに邪魔されて、まともに撮れませんでした
・・・で、向こうに見える立石公園にも行ってみようと言う事で・・・

P59A7157.jpg

強風にあおられながら、砂浜をテクテク歩くモモ様とまりん姫

P59A7220.jpg

『マジで歩き辛いで・・・
『別に無理して行かんでもええで・・・

P59A7237.jpg

モモ様・まりん姫にとっては悪路ですが、
二人共頑張って突き進んでおります
『川口探検隊ちゃうがな・・・
『古っ・・・時代バレるやん

P59A7259.jpg

岸壁にたどり着いたモモ様とまりん姫・・・
『さながらまりん姫は山村紅葉、モモ様は船越英一郎ってとこかな?
『その例え、意味分からん・・・
『せめて小泉孝太郎位で例えて欲しいわ・・・

サスペンスの女王・帝王は、何かと注文つけます・・・

P59A7280.jpg

さて、そろそろ陽が傾きはじめてきたから、
ちょっと早いけど夕食を食べに行きましょうか・・・

・・・つづく!
『まだ引っ張るんか・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1782-0613075a