サンセット🎶 

一回のお出掛けネタで、一週間もブログを引っ張っておりましたが、
やっと今日で完結となります・・・

お出掛け中のモモ様・まりん姫・・・

P59A7397.jpg

ちょうど陽も傾き、素敵な風景と波音を聴きながら、
少し早いですが、ディナータイムでお出掛けの締めとなります・・・

P59A7343.jpg

富士山の影に太陽が隠れていく素敵な時間帯です・・・
お店のスタッフの話ですと、
前日に『ダイヤモンド富士』が見られたそうです・・・残念

P59A7313.jpg

それでも幻想的な風景と美味しい料理で、
今日一日の出来事を思い出に変えていく素敵な時間となりました・・・

P59A7302.jpg

『パパ、今日はありがと、楽しかったで・・・
まりん姫、お出掛けに満足だったようです・・・

P59A7299.jpg

『もう少しそれ食べたかったで・・・
モモ様、少し心残りの様です・・・

P59A7386.jpg

美味しい料理を食べ終わった頃、
今日の太陽さんも役目を終え、次の世界に向けて行ってしまいました・・・

また日常に戻るモモ様とまりん姫ですが、
少しでも楽しく、幸せを感じる犬生にしてあげられる様に、
パパもママも引き続き愛情を注いでいきたいと思っております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1783-9d5f9684