女の子らしく・・・🎶 

日曜日・・・
パパは午前仕事だったので、午後からお出掛け・・・

・・・で、都内に出没しておりましたが・・・何処

DSC_0665[1]

はい
中目黒の【desigh f : デザインエフ】さんに出没
ショップが移転の為、一時閉店しておりましたが、
3月に中目黒の別場所に新しくオープンしたので、行ってきました・・・

その後は、桜が散った後の中目黒川沿いを散策・・・
すると、ウエスちゃんにあったよ・・・

DSC_0669[1]

『ミントくん』・・・ 15歳
でも、お目目も真っ黒で、毛並みもきれいでまだ元気元気
やっぱり、お出掛け先でウエスに会えるととても嬉しいですね・・・

・・・で、この日の目的は、まりん姫用で

P59A7428.jpg

新しい『カラー』『リーシュ』を購入

P59A7435.jpg

女の子らしく『ピンク』にしました~・・・

P59A7442.jpg

青空の下、白犬にとっても映える『ピンク』色です・・・
今度からこれをしてお出掛けしましょうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

はじめまして・・・

はじめまして  ミントママです。ミントの写真を載せてくださりありがとうございます。とってもうれしいです。
私は近くで買い物をしていて、主人から7歳と8歳のウエスティちゃんに会った~と聞いて もしかしたらと思っていました。やっぱりモモ様とマリン姫だったのですね。
ミントも私達もいつのまにか高齢になり ミントのペースに合わせたのんびりお散歩を楽しんでいます。モモ様マリン姫のあやしい(?)
関西弁(主人は京都出身です)をいつも楽しんでいます。みんな元気でね~

ありがとうございます。

ミントママさん。

コメントありがとうございます♬
お出掛け先でウエスティに会えるとホント、テンションが上がってしまします。

元気なミントくんに会えて、モモ様・まりん姫もミントくんを目標に長生きしたいと思っております!

ブログのなんちゃって関西弁、気にしないでください・・・(^▽^;)
モモ様が大阪出身、まりん姫が兵庫出身なので、関西弁で表現しているのですが、私は東日本(新潟)の出身なので、間違っている関西弁だと思ってますが、ご愛嬌と言う事で・・・( ̄▽ ̄)v

これからもよろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1787-5d026957