モモ様、顔に運○付けましたか? 

今日も変わらず日課の朝散歩

P59A7486.jpg

家の花壇の前で、ママが出てくるのを待っております。
『早よしてや・・・
『トロイで・・・

P59A7492.jpg

・・・で、散歩に出発するも、
まりん姫、相変わらずテンション低く、ブーたれ顔です・・・

P59A7501.jpg

モモ様、相変わらずのマイペース散歩も・・・
あれ?
何か、顔の毛に運○みたいな色ついてますけど・・・

散歩中に草むらに顔突っ込んだ際、
何だか黄色いお花の花粉が付いたようですが、
何だか運○付けたみたいに見えるね・・・ 『運○太郎モモ様・・・

今日の夜は雨かもね・・・覚悟してねキミ達

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1789-1702acd5