秋谷の景色は落ち着きます・・・ 

ハイ
午前様のママに少し不貞腐れているモモ
『いえいえ、ママの布団で寝ているところを起されたからです。


鎌倉駅周辺の散策から、車を止めている長谷駅に再び戻る為、
江ノ電に乗ろうか迷ったけど、天気も良いからと結局歩いて戻るモモ様御一行!

鎌倉の大仏様側の方から駐車場に戻り、鎌倉散策に来たときは、必ずと言って良い程、寄るところがあります。それは・・・・・

IMG_20121104_162037.jpg

ここ、【葉山マリーナです。
『やはり、俺様は海が似合うぜ~

と、言っているかに思えるが・・・・・

IMG_20121105_081853.jpg

『やれやれだぜ・・・・・
と、付き合わされている事に不貞腐れております・・・・・

ここ、【葉山マリーナの建物内にあるショップが、
結構掘り出し物の洋服とかあるので、いつも立ち寄るんです
今回は、ママがパーカーを買っておりました

【葉山マリーナでお買い物をして、ヨット・クルーザーを見ながら・・・
『いつかは、私たちも、な~んて思いながら、夕日を眺めております。

その後は、ここも必ずと言って良いほど立ち寄る場所【秋谷 立石公園】

26_20121108205932.jpg

ここの海岸風景と夕日がすごくマッチしていて、大好きです。

25_20121108205851.jpg

今日も、『カメラ小僧』ならぬ『カメラおやじ』が沢山立石駐車場におりました
私も、そこに交じって写真を何枚か・・・・・カシャ!

いつもの如く、駐車場で少し休みながら話をしております・・・
『今日の夕食はどうする・・・・・・byパパ・ママ
『結局、食べ物の話しかい・・・・・

・・・で、駐車場隣にあります【Don】さんに・・・・・

27_20121108205932.jpg

28_20121108205931.jpg

29_20121108205931.jpg

30_20121108205930.jpg

31_20121108205930.jpg

風がなかったのでテラスで食事でもそんなに寒くなかったです。
波音を聞きながら、今日一日の散策を思い返しておりました・・・

32_20121108205945.jpg

鎌倉方面は、まだ紅葉には少し早かったけど、楽しい鎌倉散策でした
今度のお出かけは、【ウエスティ・パーティー】です。
沢山のお友達に会えることを楽しみにしております。みんな!よろしくね

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/179-11eebf5d