着せられ損! 

P59A7526.jpg

朝からいきなりテンションMAXダウンのモモ様・まりん姫です
ママの話だと、
『6時頃まで雨が降ってたし、雨が上がっても道が濡れているから・・・
との事 ・・・で、朝から合羽~’s

P59A7516.jpg

『でも今は雨降っとらんやろ・・・
でも道濡れているんだってさ・・・

P59A7513.jpg

『着ても濡れる時は濡れるで・・・
キミ達、歩き方下手くそだもんね~・・・

P59A7530.jpg

玄関先まで、合羽の必要性がないと訴えるモモ様・まりん姫でしたが、
残念ながら、合羽着用での今日の朝散歩となりました・・・

・・・で、いざ散歩に出ると、
道も殆ど乾いており、合羽を着なくても良かったです・・・
『ほら、言った通りやん・・・
『着せられて損したわ・・・

その割には、帰宅後、玄関に敷いておいたタオルにダイブして、
顔や体を擦りつけていたのは誰ですか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1790-01bd7646