朝から気合十分! 

世の中ゴールデンウィークに突入
最大で9連休の人もいると言う全くの他人事のモモ様・まりん姫家

・・・でも、今日はパパもママも居るやないか

P59A7564.jpg

・・・で、何故かパパは気合入っていて4時半起床
近所の冷ややかな目があろうが気にせずまずは洗車

・・・で、ついでにモモ様・まりん姫も洗犬
『何や、ついでやったんか・・・
『車用のシャンプー使っとらんやろな・・・

P59A7583.jpg

今日はこれからお出掛け予定・・・
さて、モモ様・まりん姫御一行は何処に出没するのでしょうか

ヒント
①都内です!
②観覧車や球体の建物が見える場所です!
③最近までガンダムが立ってた!

超~簡単!もうお分かりですね!
もし、見掛けたらよろしくね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1792-42583506