のんびり日和♬ 

GW2日目・・・
この日もパパ4時半に起床で何だか気合十分

・・・で、モモ様・まりん姫御一行は、
7時には出発でこの日もお出掛けしてきたよ

P59A7976.jpg

・・・で、クイズの正解ですが、
江戸川河川公園(篠崎緑地10号)に出没しておりました~
なぜここに出没していたかと申しますと・・・

P59A7910.jpg

【ドッグショー】 東京北テリアグループクラブ展が開催されており、
知人のノーフォークちゃんが参加するとの事で応援に・・・

P59A7923.jpg

『まだ出んのかなぁ~・・・
ドキドキだね・・・
『モモ出場したら、チャンピオン間違いなしや
アホ面コンテストなら可能性あるかもね・・・

ドッグショーは、有明などのワンちゃんイベントで、
室内のは見た事ありましたが、これを目的として見に行くのは初めて
それも河川敷で屋外だったので、散歩も出来て楽しかったです・・・

その模様はまた後日と言うことで・・・

P59A7981.jpg

出店があったので、思わず購入してしまった品々です
玄関マットと季節外れですが手編みのセーター・・・
『寒くなったら着せてあげるね・・・

さて、今日はモモ様・まりん姫は充電日かな・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1794-90f73fe2