笑顔にしてくれる階段🎶 

休みを利用して、やっと完成した壁の写真パネル・・・
何処に飾ろうか?
悩みながらも、階段の壁に飾る事にしました

P59A7985.jpg

1階から上がって行く側には・・・

P59A7986.jpg

モモ様・まりん姫だけの写真で、特技?の被り物写真を載せました

2階から下りてくる側には・・・

P59A7987.jpg

昨年、お星様になったレオ様との思い出の写真をチョイス

P59A7988.jpg

これがベストショットではなく、まだまだ良い写真が沢山あるので、
時期を見て入れ替えたりして楽しみたいと思います・・・

階段を上り下りするたびに必ず目に入り、
その写真のモモ様・まりん姫、そしてレオ様を見ると、
疲れていても、自然と笑みが出て癒してくれる階段となりました・・・

モモ様・まりん姫
まだまだ沢山思い出を作ろうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1795-316b6dcb