手術から・・・帰宅 

ハイ
はじめてパパ・ママと離れての外泊だったけど、大丈夫だったモモ
               『なんで初外泊が病院なの・・・???¬_¬』です。





昨日、去勢手術を受けてきました
楽しいオフ会から一転・・・しばらくツライ日々のはじまりです

ママは心配で心配で、少しでも早くモモの顔が見たかったのか、
       今日退院の時間は自由だったに、朝一番に迎えにきてくれた

      『モモも早く会いたかったし、お家に帰りたかったよ・・・byモモ


しかし・・・・・・

IMG_3431-1.jpg

これジャマなんだけど・・・
歩くとあちこちぶつけるからまともに動けないし、寝づらいし・・・
正直イライラで、お家に帰ってきたのにテンションだよ

IMG_3425-1.jpg

IMG_3422-1.jpg

でも、寝ているしかないんだよね

だからしばらく安静な日々が続きます・・・




ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



スポンサーサイト

Comments

なのちゃんのところでお見かけして、初コメントです。
モモかわいいです。かたまっているカッパもかわいかった。
毎晩遊びにいけるところが増えてうれしい私です。よろしくお願いします♪

しばらく安静ですね〜

がんばりました・・

こんにちは。
モモちゃんお疲れ様でした・・・。
カラーイヤだもんねぇ・・・(^^;)
はやく傷口治りますように・・・*
また元気なモモちゃん見たいです♪

頑張ったね。
パパもママもたくさん頑張りましたね!!
早くいっぱい走ろうねv-16

こんいちは

lieさん。


コメありがとうございます。
ほんと嬉しいなのちゃんとの出会いでした(^-^)

これからもモモをよろしくね(^_-)

頑張りました!

アリンコさん。


いつもありがとうございます。
『何でこんなもん着けるんだよ~』って感じです(笑)

まぁモモには、しばらく我慢してもらいます。

はしゃいでおります。

手鞠ママさん。


ほんとうに手術したの?
って思うくらいに騒いでおります。i-202

モモってもしかしたら鈍感i-235
抜糸終わったら遊びましょうねi-100

がんばってくれ!

去勢手術だったのですね

カラーは辛いから
『だいず』もおとなしくなりますよ。

いけない事すると、カラーを見せます。
すぐにやめさせられます。(笑)

こんな使い道あったんですねぇ

なるほど!

だいずくんパパさん。

一応頑張っております。
・・・と言うか、とうの本人は騒ぎまくってます(苦笑)

カラーはやっぱりモモも嫌みたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/18-44bb7eba