fc2ブログ

今日から日常に戻りますが・・・

  08, 2017 06:24
さて、GWも終わり、今日から日常に戻る訳ですが、
今日からしばらくGWの思い出ネタでブログを進めます・・・

GW1日目(4月29日)・・・

GW1-1.jpg

モモ様・まりん姫御一行・・・
初日から幸先よくお出掛けしております・・・
『何や・・・パパの趣味の付き合いやん
『つまらへん・・・ママ遊んでや

GW1-2.jpg

モモ様・まりん姫御一行・・・
パパが良く読む車雑誌のイベントでお台場に出没しました・・・

GW1-3.jpg

お付合いあるショップもデモカーで参加していました・・・
『う~む、やっぱりi8もいいなぁ~・・・

GW1-4.jpg

小さい頃からランボルギーニ好きのパパ、やっぱり目がいきます
『よし決めた、次の車はこれにする・・・

GW1-5.jpg

『パパほんと!これ買うの・・・
『アホ言うな、うちら乗るスペースないやん・・・
『スペースの前に家より高いモノ買えるか・・・

GW1-6.jpg

呆れている3人・・・
夢見るパパを置き去りにしようとお昼を食べに移動です
『ちょっと待ってや~・・・

・・・で、ランチタイム

GW1-7.jpg

昼から焼肉・・・

GW1-8.jpg

『車よりこれがええで・・・
『現実が一番や・・・
『昼から焼肉もあまり現実的じゃないけどね・・・

GW1-9.jpg

お腹が満足した後は、カロリー消費で再びお台場散策・・・
街のイメージが強いお台場ですが、こんな緑の場所もあるんです

GW1-10.jpg

GW初日のモモ様・まりん姫御一行・・・
お天気も良く、絶好のお出掛け日和となり、
モモ様・まりん姫も満面の笑みで楽しんでおりました・・・

さっ、GW2日目はどうなるかな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?