未来のチャンピオン犬! 

GW2日目(4月30日)。。。
モモ様・まりん姫御一行は、朝早くからお出掛け・・・

GW2-1.jpg

江戸川のとある河川敷に出没しました~・・・
・・・で、なぜそこに・・・

GW2-2.jpg

【ドッグショー】 東京北テリアグループクラブ展
が開催されるとの事で、初めて見学&応援に参加です・・・

GW2-3.jpg

『応援』・・・

そうなんです。
散歩中にお会いする近所のわんお友達が参加されるとの事で、
着ちゃいました~・・・

GW2-4.jpg

ノーフォークテリアのアレックスくん
現地に到着もまずはお友達を発見そしてご挨拶
『今日は僕出ないよ・・・
あれ?・・・

P59A7878.jpg

今日の主役はこの子!
おなじノーフォークテリアのひめちゃん・・・
今日がデビュー戦でございます・・・

GW2-5.jpg

周りには、参加するいろんな種類のテリアちゃん達が、
準備に余念がなく、みんな気合入りまくりのご様子・・・

もちろん、いろんなテリアの中に・・・

GW2-6.jpg

GW2-7.jpg

ウエスティちゃんにも会えたよ・・・
私達と同じでショーを観に来たご様子です。

GW2-8.jpg

いよいよドッグショーのスタートです・・・
各種順番に行われていきます。

GW2-9.jpg

『やっぱりショーに出る子はちゃうね・・・
『そうか~ モモの方が上やで・・・
アホさ加減は間違いなくね・・・

GW2-10.jpg

さぁ~、お友達ひめちゃんの登場
デビュー戦ながら堂々とウォーキングさすがです・・・

GW2-11.jpg

そんなショーのわん達に刺激を受けたのか?
モモ様・まりん姫もいつもよりテクテク軽快に歩き回っておりました


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1803-40798654