気持ち良い朝散歩🎶 

GW5日目(5月5日)。。。

パパの実家新潟に帰省したモモ様・まりん姫家。
田舎の朝は早く、まずはご先祖様にご挨拶から一日が始まります

GW5-1.jpg

田舎ならではの大広間と大きなお仏壇・・・
気持ちが落ち着きます・・・

GW5-2.jpg

『眠い・・・
モモ様、落ち着き過ぎて、落ちました・・・

GW5-3.jpg

さっ、田舎に来ても日課の朝散歩には行きますよ~・・・

GW5-4.jpg

『まだなん?・・・
『田舎に来ても遅いで・・・
いつものママ待ちです・・・

GW5-6.jpg

『歩き辛いけど、足裏にはええな・・・
『足裏が熱くないからええで・・・
いつもはアスファルトの上だから、
特にこれからの季節は、東京に帰ったら注意しないとね・・・

GW5-5.jpg

それにしても、気持ち良い朝です・・・
真っ青な空に、済んだ空気、そして何もない自然な感じ・・・

GW5-7.jpg

田舎はこれから田んぼの季節・・・
今は田植えの準備をしております・・・
『今年も美味しいお米期待してます・・・・・・田舎に感謝

GW5-8.jpg

散歩から戻ると、実家の猫発見
何匹かいるようですが・・・

モモ様・まりん姫。
なんとな~く、『招かざる客』といった感じなんでしょうね・・・

さて、お天気もいいから何処かお出掛けしましょうかね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1806-e62f080c