出会いが楽しみ、『白犬まつり!』 

ハイ
お出掛けから帰ってきて、夜散歩後にシャンプーされたモモ
『8日の木曜にトリミング行ったばかりじゃん!なんで?なんで?です。


11月11日。
イレブンが並ぶからと、『サッカーの日だそうです

『違うよ!【白犬まつり】の日だよ!

そうでした。今日は、年に一度の【白犬まつり】の日でした。・・・
・・・で、高速が混むからと、それを想定してお家を出発・・・

・・・で、全然高速ガラガラ。駐車場オープンの10分前に着いちゃった
でも着きました 【白犬まつり】の会場

1-1_20121111211912.jpg

今年は、会場が変わっての事でしたが・・・・・

1_20121111211913.jpg

広々で、いい感じです
とりあえずは受付を済ませ、モモ様も場所取りに・・・

2_20121111211912.jpg

『う~ん、何だか楽しい予感がするぞ~

3_20121111211911.jpg

まだ開場したばかりだけど、すでに来ている白犬達にご挨拶でも・・・

5_20121111211910.jpg

『こんにちは僕、モモだよ!』

4_20121111211911.jpg

『どこから来たの?よろしくね

とりあえず、周りにいた白犬達に挨拶をしていると・・・
『あれ?もしかして、ダニエルくん

6_20121111211935.jpg

ついに、ダニエルくん・パパさん・ママさんにお会いできました
いつもブログではお世話になっており、お出掛け先でニアミスばかりで
なかなかお会いできる機会がなかったのですが、会う事ができました。

『ダニエルくん。はじめまして~
             お会いできて嬉しいです


そんな嬉しい出会いがあるのも【白犬まつり】の楽しみでもあります。
そうこうしていると・・・・・

7_20121111211935.jpg

8_20121111211935.jpg

どんどん、白犬達が来場してきました~
『あれ?あの後ろ姿は・・・・・

9_20121111211934.jpg

『やっぱりそうだ なのちゃん・ママさんだ~
なのちゃんは、モモ様の同胎のお姉ちゃん
              京都から遊びにきてくれたのね~


・・・つづく

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

今日はお疲れ様でしたv-410
や~っと、momoくん一家にお会いする事が出来て、感激でした。
でも、何だか初めて会った気がしませんでした。
今度、一緒に遊んでくださいね~!
本当にありがとうございましたv-290

お疲れ様でしたo(^o^)o

こちらこそ、お会い出来て嬉しいかったです。o(^o^)o

これを気にまたよろしくお願いいたします(^-^)
ダニエルくんのジャージ姿がとても可愛くて、モモ様にもと、ジャージが欲しくなってしまいました・・・(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/181-ad079d53