憶えておりますか? 

モモ様・まりん姫。。。
トリミングに行って、スッキリしてきました~・・・

みなさん、昨日のモモ様・まりん姫を憶えてますか

P59A8756.jpg

まりん姫。2ヵ月ぶりのスッキリで美人に変身です
『その前はブスやったって事かいな・・・

そんな事ないよ!ちょっと脂っぽかっただけだよね
・・・で、モモ様も・・・

P59A8765.jpg

スッキリいい男になってきましたね・・・
『何や、
その前はアホっぽかったって言いたいんか

自分でアホって言ってるし・・・

P59A8766.jpg

二人同時にスッキリだから、何処かにお出掛けしたいね
『その前に、ブログ手抜きしとらんか・・・
『昨日と構図が同じやん・・・

珍しく、そんな事気にするんだ・・・
週末はパパ仕事だけど、
キレイなうちにお出掛けしましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1813-08085e73