今日一日我慢してね! 

朝から事件です・・・
トリミングできれいにスッキリしてからまだ2日目・・・
まりん姫、朝からシャンプーされました

P59A8804.jpg

『何でや・・・

昨日からちょっと下痢気味となった我が家のお嬢様・・・
昨日就寝の際に、ちょっと落ち着かないご様子だったお嬢様・・・

朝、嫌な予感が的中
サークル内で、運〇まみれとなっているお嬢様・・・
トリミングから最短でのシャンプーとなってしまいました

『まりん姫。今日一日ご飯は我慢してね・・・
パパもママも今日はお仕事・・・
何事もない事を祈っております・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1814-e5099dbd