絶好の行楽日和・・・ちょっと暑いかな💦? 

今週末、全国的に良いお天気との予報も、
場所によっては夏日になる様なので、 ”熱中症” 注意です・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は?

P59A8830.jpg

朝の情報番組を観ながら、ゆっくりした休日朝を迎えております
『村田の判定、あれ絶対おかしいで・・・
モモ様も疑惑の判定と思っている様です・・・
『今日はお出掛け日和やなぁ~・・・
まりん姫は、全く情報番組(TV)に興味はなく、
パパもママも休みだと悟り、お出掛けに期待しているご様子です・・・

P59A8832.jpg

『加計・・・変わった苗字やな・・・
そっちの疑惑も気になるんですか?・・・

P59A8833.jpg

『それよりお腹空いたで・・・
まりん姫。
昨日お医者さんに診てもらって、注射打たれてきました・・・
・・・で、夕食は食べてもOKですが、量減らされております

お出掛けしたいのはやまやまですが、
午後にパパとママはちょっと用事があるから・・・ごめんね

それにまりん姫は病み上がりだから、
この暑さでのお出掛けはちょっと控えた方がいいかもね・・・

お出掛けされる方は”熱中症”にご注意してくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1815-f3ec7359