散歩代は300円! 

5月とは思えないくらい、暑い日が続いております・・・
今日から少しづつ落ち着くような予報ですが、
これからの季節は、散歩時間と場所に気を使わないとねぇ~・・・

DSC_0807[1]

・・・で、モモ様・まりん姫、何処かに出没
『ここなら地面、熱くないね・・・
芝生・草地で適度に日影もあるから気持ちいいよね
『うちの近所ならええのに・・・
パパの田舎に住めば毎日可能ですよ
でも、『ドトールの無い所には住めないと言うママだから無理だね

・・・で、モモ様・まりん姫。
パパが午後振休して16時頃に帰宅したから、
車で10分程の都営の【武蔵国分寺公園に連れてきてもらいました

DSC_0806[1]

『散歩に来たんやろ?・・・
日課の散歩コースはアスファルトが熱くて歩けないからね
『どう見ても、放置プレイやないか・・・
まぁ~慌てないで、ゆっくりしてから散歩しようよ

家から歩いて行けるところにこんな公園があれば、
散歩の時間・気温を気にせず朝晩の散歩が出来るけどねぇ~・・・

残念ながら、車で来ないと・・・
・・・で、昨日は駐車場代300円の散歩をしてきました


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1817-13703ba4