沢山出会えたよ!【白犬まつり!】 

ハイ
相当疲れたのか?昨日帰宅してから殆ど寝ているモモ
『リビングで寝ちゃっているからって、放って置かなくてもいいじゃんです。


そうなんです。
モモ様、普段就寝の際は、ハウスの中のベットに移動なのですが、
あまりにもリビングのソファー前で爆睡していたので、声も掛けられず
放っておかれました・・・

・・・さて、
【白犬まつり】の会場も、続々と白犬達が来場してきました
モモ様は、とりあえず近くの白犬達に挨拶しておりましたが・・・・・

見つけました・・・で、モモ様の実姉【なのちゃん】

10_20121112215252.jpg

姉弟だけあって、当然ながらモモ様と似ております
まひまひこと【まひるちゃん】はモモ様の従妹

11_20121112215251.jpg

【フリルちゃん】【レースちゃん】は、相変わらず可愛いさ100%

12_20121112215251.jpg

他にも沢山のお友達との出会い・・・
ここからは、そのお友達をどうぞご覧ください・・・

『おいおい、パパ手抜きしてない・・・

13_20121112215250.jpg

14_20121112215250.jpg

15_20121112215249.jpg

16_20121112215329.jpg

17_20121112215329.jpg

18_20121112215328.jpg

19_20121112215328.jpg

20_20121112215327.jpg

21_20121112215327.jpg

22_20121112215404.jpg

23_20121112215404.jpg

24_20121112215403.jpg

『もう~沢山出会い過ぎて、名前が出てこな~い・・・byパパ
『うそつけ憶えてないだけでしょ

『だって、だって、モモ!こんなにお友達がいるんだよ~・・・byパパ

25_20121112215403.jpg


まだまだ、楽しい出会いの時間は・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
モモくん、パープルで格好よかったですね~♪
ウチの3ワンズもくたびれちゃって、
帰りの車の中で爆睡してました(≧ε≦)
また今度遊んで下さいね~(^o^)

こちらこそ!

お会いできて嬉しかったです。
可愛さがひときわ目立っておりましたよ~o(^0^)/
モモもグッタリ爆睡でした(^_^;

またお会いした際は、よろしくですo(^-^)o
ありがとうございました。v-352

昨年のスーパードッグ・カーニバル以来の再開でした!またお逢いできました。

同じ名前なんで親近感が沸きます!

momo君 真っ白で綺麗、キリッとした顔が凛々しかったです。。

  • [2012/11/14 18:59]
  • URL |
  • Night♂Walker(momoオヤジ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

momoオヤジさん:
久々の再会に感動です。
でもほんと、momoと言う名前多いですね(^_^;)
会場で、少なくとも4わんはいましたよ!
多分会場に来ていたウエスの中で、一番多い名前だったかもしれないですね。

またお会い出来る日を楽しみにしております。・・・(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/182-82e2bda5