完全夜型犬❗ 

本日、パパ仕事の為、自宅待機のモモ様・まりん姫・・・

少し寝坊した為、朝アップが出来ず、
お昼中に更新しているパパです・・・

・・・で、本日のネタ、ネタ、寝た

モモ様は、基本的に1日三回散歩します❗
一回目は6時頃、日課の朝散歩でまりん姫と一緒
二回目は19時頃、日課の夜散歩でまりん姫と一緒
・・・で、
モモ様だけ寝る前23時頃に三回目の散歩

この時の散歩、早く帰ろうとしたりすると・・・
20170527125159553.jpg
座り込みを決めて、動かなくなる・・・
『まだ帰るの早いで・・・

・・・で、自分行きたくない方向に行こうとすると、
20170527125157810.jpg
完全に動かなくなる・・・
『そっち、ちゃうで・・・

日課の散歩より、頑固になるし、長く散歩しようとします‼️
日課の散歩より、目がパッチし、歩く速度早くなります
そして、寝起きが悪いときた・・・

モモ様、完全な夜型の男です・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1822-12d1ec01