今日はパパ休みだよ! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

モモ様・まりん姫。
気持ち良いお天気の朝にお外を眺めながら寛いでおります・・・

P59A8968.jpg

今日はパパ休みのようなので、
お出掛けに期待が膨らむモモ様・まりん姫です・・・

P59A8975.jpg

まりん姫のこの期待に満ち溢れた表情・・・
『今日の朝ご飯、量減らしてないか・・・
え~、朝からクレームですか・・・

P59A8984.jpg

モモ様は、もうお出掛けしたくてウズウズしているこの表情・・・
『腹減ったで、朝ご飯まだか・・・
え~~~、今食べたばっかりじゃん・・・

さて、モモ様・まりん姫、お出掛けできるのかな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1823-70f75f9c