さて、ここは何処だ!? 

日曜日。。。
珍しくパパが普通に休みでしたので・・・

P59A9002.jpg

『ふ~ん・・・ここ何処やったっけ?
まりん姫。なんとな~くも不思議ちゃん状態

P59A8992.jpg

『あかん、腹減って思い出せん・・・
モモ様。なんでもお腹空いた事理由にします・・・

P59A9011.jpg

モモ様もまりん姫も、なんとな~く記憶に残っている様ですが、
どうしても思い出せないご様子ですが、
片道2時間 渋滞もなくとりあえずお出掛け先に到着です

さて、モモ様・まりん姫、何処に出没したのかな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1824-2f7b5134