【白犬まつり】モモとママとのMemories! 

ハイ
手をペロペロ・・・何回言っても聞かず、ママに雷を落とされたモモ
     『パパ~・・・早く仕事から帰ってきて~・・・空気が重いよ~です。



楽しい【白犬まつり】も今回で4回目の参加

C_20121114100943.jpg

偶然にも、今回の受付番号が【No 4】

思えば、初めて参加した3年前は、まだモモ様がこの世に誕生していなくて、
ママの実家のウエスティ【レオ】兄ちゃん(当時5歳)が参加しました。

C-1.jpg

2回目の参加が2年前、モモ様がまだ7ヵ月のパピーで、
終始周りのウエスやレオ兄ちゃん圧倒され、不安な表情が印象的でした

A-1_20121114100655.jpg

3回目の参加が昨年!・・・レオ兄ちゃんが参加できず、モモ様だけの参加も
モモ様の実姉の【なのちゃん】と感動の再開をすることができました

B-1.jpg

そして、4回目の参加の今年!・・・モモ様も何だか落ち着いてきたのか?
終始、ママと寛ぎながら【白犬まつり】を楽しんでおりました

26_20121114094010.jpg

28_20121114094009.jpg

29_20121114094009.jpg

27_20121114094010.jpg

モモ様。まだ2歳8ヶ月だけど、終始落ち着いた表情でした・・・

30_20121114094008.jpg

『いや~、お友達が沢山居過ぎて
           正直戸惑っておりました・・・


スタッフの皆様。ありがとうございました
大変かと思いますが、来年も是非!・・・期待しております

『今年はあまり写真撮れなかったので
              来年は、もっと沢山写真撮るぞ~・・・
・・・byパパ
なぜか、今から気合入っているパパでした・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモちゃん本当に落ち着いた子ですね・・・
我が家の純子と遊とは大違い・・・・v-356

遊は特に1歳2カ月なのでワンワンうるさいしじっとしてないし・・・本当に大変・・・

来年も参加したいと今から楽しみにしてます
v-342

お疲れ様でしたv-363

先日はももくんにお会いできて嬉しかったです♪セーラー服のチャッピーです❤
ももくんとっても可愛くて、チャッピーと優しくご挨拶してくれて、ありがとう(^^)v
また何処かでばったり会えるといいなぁ~♪
  • [2012/11/14 21:26]
  • URL |
  • チャッピー(どこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

momoくんは、4回目の参加だったんですね。
まさしく大先輩ですね。
momoくん一家は都会の匂いがしましたぁv-10
こんな田舎者ですが、今度何処かでご一緒しませんか?
そそっ、ジャージmomoくんにも是非。。。v-218
おソロで歩きたいなぁv-290

こんにちは!

純子&遊ママさん:
いえいえ、モモもそのくらいの歳の時は、落ち着きがなくて大変でしたよ・・・(^_^;)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、その時はよろしくお願いいたします(^-^)

こんにちは!

チャッピーさん:

お会い出来て嬉しかったです(^-^)
momoは多分、可愛くて照れていたと思います・・・(^_^;)

休みの日は、ちょこちょこと何処かに出掛けておりますので、お会い出来ることを楽しみにしております。・・・(^o^)/

ダニエルママさん

都会の匂いなんてとんでもないです~。
東京都下、多摩地区在住ですから(*^_^*)

ダニエル君のジャージ、可愛かったのでモモにも作ろうと思います。
お揃いで、何処かご一緒しましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/183-ffab7447