北海道の皆さま・・・ 

今年の7月・・・
モモ様・まりん姫、 【でっかい道~北海道~の旅行計画予定!

・・・でしたが

P59A9151.jpg

『マジなん・・・嘘と言ってや
まりん姫。ショックの様です・・・

P59A9161.jpg

『一か月分のブログネタが・・・
モモ様。パパの企み分かっているじゃん・・・

北海道の旅行計画は、残念ながら来年に持ち越しとなります・・・
ちょっといろいろあり、
この夏は遠出をする事を控えようと言う事になりました。

北海道の皆さまにお会いしたかったのですが、
そのお楽しみは『来年!』と言うことでご了承ください・・・

それまでは、ブログやSNSでモモ様・まりん姫の事よろしくです


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1834-7a2cf701