私達、持ってます! 

お約束通り、お出掛けとなった日曜日・・・
モモ様・まりん姫御一行は・・・

P59A9274.jpg

【一夜城 YoroizukaFarm】
そう!パティシエで有名な鎧塚俊彦さんのお店で、
モモ様・まりん姫は、神奈川県は小田原に出没しました~・・・

P59A9273.jpg

相模湾を一望できる2000坪の土地に、
畑と地産地消を目指したお店として2011年にオープン!
初めて行きました・・・

P59A9280.jpg

園内を散策するモモ様とまりん姫
『うちはあっち・・・
『じゃぁ~オレこっち・・・
自由気ままな二人です・・・

P59A9294_20170612062741b6b.jpg

園内には、故川島なお美さんの一周忌で作られた『慰愛碑』があり、
なお美さんの遺言が刻まれておりました・・・

P59A9321_20170612062743c0c.jpg

さて、モモ様・まりん姫・・・
ママが美味しいモノを求め並んでいる間、
テラスのベンチでいい子で待っております・・・

P59A9332.jpg

ママが並んでいる列の先、お店前では・・・
【鎧塚俊彦】さん なんと、本人が居るではないですか~・・・

ママの話ですと、並んでいたお客さんとの会話で
そのお客さんは一年半前からお店に何回か来ている様ですが、
鎧塚さん本人に会ったのは今日が初めてと言っておりました・・・

並んでいるお客さんの中には、
『一緒に写真撮らせてもらってもいいですか~』
とパンピーパワー(おばちゃんが多い)爆発で写真撮ってましたが、

モモ様・まりん姫御一行は、
遠目で眺めているだけの小心者でございます・・・

・・・で、ママが美味しいモノ持って戻ってきて、
テラスのテーブル・椅子で美味しいモノを楽しんでいると・・・

P59A9346.jpg

なんと、鎧塚さんの方から来てくださり、声を掛けてもらいました~
これはチャ~ンス
と、ちゃっかり写真撮らせていただきました。『鎧塚さんありがとう
とっても気さくで優しい素敵な方でした・・・

P59A9376_20170612062812632.jpg

初めて伺ったお店で、いきなり鎧塚さんにも会えて、
まりん姫もとっても嬉しいこの表情・・・
『ソフト美味しいね・・・

P59A9387.jpg

『出来れば他の食べ物も食べたい・・・
キミ達はやっぱり食べる事の方が嬉しかったか・・・

でもほんと、初めてでいきなり会えるなんて、
モモ様・まりん姫。やっぱり持ってます・・・

お出掛けモモ様・まりん姫。
この後もまだ続きますよ!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1839-71dd32e0