モモ様。逃走中・・・!? 

ハイ
パパが二日酔いだからと、ママに朝散歩してもらったモモ
            『キャー、パパお酒臭い~近寄らないで~』です。


国際指名手配犯【momo】

IMG_20121116_152718.jpg

世界各国で犯罪を繰り返している凶暴犯
積み重ねている犯罪の数々、その犯罪とは・・・【食い逃げ

食べ物を見付けるや否やひたすらガッツク
【momo】のお腹は無限大で世界征服も目ではない

そんな凶悪犯を今日も追い続けているパパ&ママ
・・・とその時、一本の通報が・・・
『○○○の路上で、momoらしき犬物がいるとの事!』

DSC_0459.jpg

『間違いないぞ!国際指名手配犯のmomoだ!おっ逃げたぞ~

DSC_0458.jpg

【momo】逃走中・・・・・・

DSC_0457.jpg

『そこまでだついに追い込んだぞ

DSC_0456.jpg

『えっ、なに、何、ナニ・・・
                    【momo】確保ーーーーーー

DSC_0403.jpg

『捕まっちゃった・・・・・・・・って、オイ


久々の【モモ劇場】
『ネタが無いからってモモを悪者にするなんて、
                パパ酷くない・・・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/184-2b86816e