歴史にふれて! 

【一夜城YoroizukaFarm】に出没しているモモ様・まりん姫御一行
美味しいモノも食べれて、鎧塚さんにも会えて、
お出掛けを楽しんでおります・・・

・・・で、道を挟んでお店の反対側には、

P59A9456-1.jpg

【石垣山城跡の公園があります
もちろんここまで来たのなら散策しないと・・・
でも、岩がごつごつ飛び出ていて結構な坂ですよ

P59A9395.jpg

『安心してください
ちゃんと整った道もありますよ・・・

ishigakiyama02.jpg

途中にはこのような広いスペースもあって・・・

P59A9402_201706130636598b7.jpg

わんこの散策には良い場所ですよ
モモ様・まりん姫も初めてな場所ですが、
気持ち良い緑の上を歩けて何だか楽しそうです・・・

P59A9415.jpg

山頂付近は木々が生い茂っているので、
夏場の暑い季節も散策できそうです・・・

P59A9456.jpg

う~む、いい雰囲気です・・・

P59A9437.jpg

山頂にはちょっとした展望台もあり、
相模湾を一望出来て景色最高~・・・

P59A9441.jpg

記念撮影も、これまた石碑の隣にいいわんこスペースが・・・
『川口探検隊ばりのオモロイ探検やったな・・・
相変わらず、例えが古いし・・・
『下りたらまた美味しいモノ待っとるで・・・
それはない・・・

でも、意外に楽しめました
そういえば、お昼ご飯まだだったね・・・
つう事で検索したら、直ぐ近くにわんこOKのお店発見・・・
車で10分かからずに・・・

P59A9460_201706130637256ab.jpg

お店到着
わんこはテラスならOKで、タイミングよくすんなり入れました

P59A9467.jpg

【ふるはうす】さん http://odawara-fullhouse.com/
小田原港から毎日仕入れの海鮮料理・海鮮丼のお店です。
美味しくいただきました・・・

初めての小田原散策。
まだ他にも散策できる所あるようなので、また来たいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1840-211bbc85