わんこOKな場所発見・・・!? 

ハイ
カフェで興奮して、噎せた瞬間食べ物が口から飛んだモモ
      『ゴメンゴメン、わんこ騒ぐから思わず口から出ちゃったです。


せっかくの日曜日も、パパが仕事でお出掛け出来ないと思っていたのか?
朝から不貞腐れ気味のモモ様であったが・・・( ̄▽ ̄;)

お昼前には帰ってこれたので、嬉しかったのか?
         珍しく玄関まで迎えにきた単純犬である・・・(^_^;)

『パパ。天気良いからお出掛けしようよ

・・・で、お昼を食べに家から比較的近いドッグカフェに
           行くも、車が止められず仕方なく別のドッグカフェに

DSC_0474_20121119065117.jpg

『あれ?パパ、先週もここ来なかった?
『やっぱり、バレちゃいましたか・・・・・・byパパ

先週の【ウエスティーパーティー】の帰りにも寄った
    『ファニーフェイス』さん・・・にまたきちゃいました

DSC_0471.jpg

実は、お昼の後に向かおうと思っていた気になるお店がこの方向に!

モモ様も、2週続けて同じ店に来ても、
       わんこおやつ貰えたので大満足のやはり単純犬・・・

・・・で、お腹も満足のところで目的のお店に

IMG_20121118_225900_20121119065115.jpg

『むむむっなんだかヨーロピアンな雰囲気だぞ

この場所は、先週の【ウエスティーパーティー】の後に見つけて、
気になっていたので、今週寄ってみたのですが・・・・・
ガーデンショップにマルシェやレストランも併設していて、
マルシェ・レストラン内は、わんこNGですが、それ以外はOKとの事で、
マルシェとレストランの間の通路(写真)で食事できるとの事です。

残念ながら、先程お昼食べてきちゃったので、
食事は今度のお楽しみにと言うことで、またご報告しますね

・・・また新たなわんこOKスポットが発見できました

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/185-8578bf70