新しいカテゴリー・・・!? 

今日の『モモ様散歩!』


パパがやっているFacebookではお馴染みのこのフレーズ!
この【momoの気ままライフ】にもアップする事にしました・・・

『だって、更新率が悪いんだもん
と、モモ様に怒られまして、パパ仕方なくと言った感じです。

・・・と言うことで

今日の『モモ様散歩!』

快晴の東京です!
今日はパパがゆっくり出勤との事で、散歩開始時間もゆっくり。
時間が変わると、会うわんこもいつもと違いました・・・(^-^)

・・・で、単純犬モモ様。
ちーしている最中にわんこ見つけると、そこでフリーズ・・・( ̄▽ ̄;)
足上げたまま、わんこ方向見て固まっておりました(^_^;)

IMG_20121121_075451.jpg

寒い毎日ですが、皆さんはフリーズせずに、
今日も素敵な一日をお過ごしください・・・(^o^)/

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/186-8d4a0116