いつもの撮影スポット! 

平塚の【Cafe TonTon】さんにお邪魔した後、
『ここまで来たならやっぱり潮風を感じて波音聴かないと
と言う事で、いつものスポットに出没

P59A0202.jpg

ちょうど時間的に夕日が沈むナイスなタイミング
『ママ、うちらの夕食持ってくるの忘れたんだって
『マジかこんな事してる場合やないで・・・

何やらブツクサ言っているモモ様とまりん姫・・・

P59A0197.jpg

『ここからやと家まで時間かかるで・・・
『胃に沁みる潮風や・・・

何ブツクサ言ってるの・・・
その後、秋谷の『Don』さんに寄って夕食
モモ様・まりん姫もパンと野菜をちょっと食べて、取敢えず満足・・・

また来ようね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1862-7293b9fa