涼しさを感じる夕散歩♬ 

連日暑い日が続いている東京・・・
散歩の場所(ルート)、タイミングを考えてしまします

・・・で、昨日日曜日の夕方
お出掛けできなかった事から、
車で10分のいつもの公園に夕散歩に行ってきました・・・

DSC_0995[1]

いつもは公園内だけ散歩しているのですが、
この日はちょっと涼しさを感じようと久々に散策・・・

DSC_1008[1]

【武蔵国分寺公園】の隣にある【お鷹の道】
これからの季節は、蛍を見る事が出来ます

DSC_1007[1]

途中で、ちょっと水分補給~

DSC_1010[1]

湧水があり、そこからの水路が涼しさを感じさせてくれます

DSC_1021[1]

『毎日ここで散歩しようよ・・・
そしたいけど・・・たまに来ようね

DSC_1022[1]

『これ飲めるんか・・・
直接はダメだけど、煮沸したら飲めるそうですよ

DSC_1027[1]

最後は【武蔵国分寺公園に戻って、放置プレイ
毎日のアスファルト道の散歩と違って、
涼しさを感じながらの夕散歩・・・毎日出来たらいいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1868-3004a2b7