元気で安心しました。 

7月20日(木曜日)。。。
パパとママは、千葉県は九十九里浜の方にお出掛けしておりました

出没した場所は、今年の1月に一度伺った犬の施設。
老犬ホーム【九十九里パーク】さん
http://roukenhome.jp/
※1月のブログ
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/blog-date-201701-11.html

P59A9941_20170721075639b0c.jpg

関東地方の梅雨が明け、本格的な夏を迎えております・・・
施設としては、今は暑さ対策に最大限気を使っております。

P59A9943_201707210756400f3.jpg

外で遊びたがる子もいますが、お預かりしているわんちゃんは
老犬の為、この季節日中はほとんど建物内ですごしております。
業務用の空調機を数台設置してある為、建物内は快適な空間です

この日伺ったのは、お友達のわんちゃんに会いに・・・

P59A9962.jpg

ジャックラッセルテリアの【ミッキーくん】・・・16歳と6ヵ月

P59A9931.jpg

半年振りの再会に、ミッキーくんも嬉しそうです・・・

P59A9975-1.jpg

設備の整った施設と、優しいスタッフさんに囲まれて、
毎日暑いですが、この夏も乗り切って元気でいて欲しいと思います。
ホームページのブログで時々様子はみれますが、
元気な姿をみて触れ合えて、少し安心しました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1879-737d73f2