秋にまた会いましょうね♬ 

7月27日木曜日。
モモ様・まりん姫、何だか疑いの目で帰宅したパパ見てます

P59A0092-1.jpg

『パパ朝早くから何処行っとったん?・・・
『何か違うわんこの匂いするで・・・
やっぱりバレましたか・・・

DSC_1079.jpg

パパはゴルフに行っておりました・・・
・・・で、ご一緒した方々は・・・

DSC_1082.jpg

・・・ウエスティちゃん
大阪の【ホォくん】のパパさんと息子さん、そしてパパさんの会社の方と
今回ご一緒してのゴルフをしてきました

・・・で、【ホォくん】とママさんも一緒に来られて、
プレー中は別行動しており、プレー後に合流してランチをご一緒しました

DSC_1086.jpg

【ホォくん】はこの秋で13歳・・・
まだまだ元気で毛並みもキレイでとっても可愛いです

『今回は遠出をしていただきありがとうございました 
  とっても楽しい一日・時間を過ごさせていただきました。 
     また秋にお会い出来る事を楽しみにしておりますね・・・


モモ様・まりん姫、秋に【ホォくん】と会おうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1886-fb7c5007