犬生2度目の・・・・? 


ハイ
珍しくパパが3連休で、ご機嫌なモモ
         『3日もあると、いろいろとお出掛けできるねです。


朝散歩の後、そのままお風呂に直行されたモモ様・・・
          『モモ臭いからキレイ・キレイしようね・・・byパパ

今回、違うシャンプー&コンディショナーに変えてみました

1_20121123231559.jpg


『ねぇ~、モモ綺麗になった
『はいよ~、綺麗になったよ~これでお出掛けできるね・・・byパパ

・・・で、パパの荷物!ママの荷物!!
      そして、モモ様の荷物!!!も積み込み出発です。

連休初日!
天気の悪い東京を脱出して、車を西に走らせます

2_20121123231558.jpg

モモ様もいつも以上のロングドライブに気付いたのか?
       車窓から流れる風景を不思議にみております・・・・・
『紅葉が綺麗だね~
        ・・・って、いつもよりドライブ長くね


そうなんです。
この3連休を利用して、パパの故郷新潟に帰省しているのです

『トンネルを抜けると、そこは・・・
            ・・・って、土砂降りじゃん


天気の悪い東京を脱出するにも、逆に天候更に悪化している方向でした

途中何回か休憩含む寄り道すること5時間半
                無事に夕方パパの実家に着きました。

3_20121123231558.jpg

『パパ。運転御苦労さまでした
モモ様にとっては、昨年お盆以来の犬生2回目の新潟です。

土曜も天気が悪い予報ですが、ゆっくり楽しみたいと思います。




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/189-15e6ae60