現在ギャラ交渉中です! 

なぜ?
なぜ次の日天気が悪いの?

そう思っている今日の朝を迎えているモモ様・まりん姫家

P59A0173_20170804074748a45.jpg

そう、モモ様・まりん姫、トリミングしてきました~
『ご褒美まだか・・・
『モデル料高いで・・・

朝から合羽~’sに変身も、霧雨で助かりました・・・

P59A0209.jpg

『なぁ~朝のご飯普通やったで・・・
まりん姫。ギャラはご飯のトッピング希望のようです・・・

P59A0192.jpg

『最近、量減らしてないか・・・
モモ様。ご飯増量を希望のようですが、
最近ダイエットで量減らしているのバレている様です・・・

P59A0248.jpg

それでもスッキリしたので、涼しくなったかな・・・
只今、モモ様とまりん姫とモデルのギャラの件で交渉中です・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1893-4fe6d1f5