正しいのはどっち!? 

日曜日の朝です・・・
パパは残念ながらお仕事です・・・

それを分かってか?
モモ様・まりん姫。起きてきません・・・

P59A0254.jpg

まりん姫。自分のサークルに入って寝ておりました

寝る前におトイレ散歩したので、
寝るのは自由にしておいたのですが、
まりん姫。ちゃんと自分のサークルに入ってねておりました・・・

モモ様・・・
サークルに居ない・・・
いつものダイニングテーブルの下にも居ない・・・

居ました

P59A0257_20170806061733b1e.jpg

2人掛けのソファーのど真ん中
自由とは言いましたが、
自由過ぎる場所で自由過ぎる寝相で寝ております・・・

自由と言ってもちゃんとサークルに行って寝るまりん姫
自由だからと自由なところで寝るモモ様・・・

どちらの考え・行動が正しいのだろう・・・
今日もママとまったり日曜日を過ごしてくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1895-6a115402