モモ劇場  vol.2 

ハイ
うっとうしい雨から一転、気持ち良い晴れ間に思いっきり光合成中のモモ
『遊び行きたいのに手術後だからって家に閉じ込めてんじゃね~よ』です。




・・・ツウか、ホントこの首廻りのヤツうざい
こうなったら、モモの恐ろしさ教えてやるーーーーーーーーーーーー
      『  変~身  』

IMG_3427.jpg

『我輩は、エリマキ大魔王!モモ様である!』
『このストレス、発散してやるーーーーーーーー

画像 004

『世の中の全ての食べ物を食べつくしてやるぜーーーーー

画像 006

『ヒャッ、ヒャッ、ヒャッーーー!、うめ~ぜ!』
『このまま、全てを食べつくしてやるーーーー!』

       ピカーーーーーーーーーッ

『そこまでだ!

画像 027

『ん何ヤツ

画像 032

『たまごちゃーーーん。イエローーー

画像 030

『たまごちゃーーーん。チョコーーー

画像 028

『たまごちゃーーーん。レッーーード

画像 011

『ハァ~何だお前ら・・・』
『いい所なのに、イライラの上に更にムカつくぜ

画像 033

『俺達3人がい限り
『悪を許す訳にはいかない
『天に代わって、お仕置きヨ

『トゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像 036

『ギャーーーーーーー、止めてくれーーーーーーー

画像 035

『参りました・・・

この世に悪がいる限り、たまごちゃん達は戦い続けるのである・・・

・・・つづく


ランキングに参加しているので
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/19-4d92ae56