どこでもお調子者・・・ 

ハイ
帰省したのは良いが、何だか太ってしまいそうなモモ
『やっぱり田舎の食べ物は美味しいね。ついつい食べちゃうよです。



犬生2度目の新潟・・・
前回は昨年の夏でしたが、今回は初冬に帰省しましたが、
東京とさほど気温が変わらないと感じるも寝起きの悪さも変わらないモモ様

1_20121125062515.jpg

『お布団が気持ち良いわ~

鼻の廻りの寝癖の状態も変わらないモモ様・・・¬_¬

2_20121125062514.jpg

『ほげ~・・・僕のトレードマークだが何か

何か食べ物らしきモノを見つけると、ガン見するのも変わらない・・・

3_20121125062514.jpg

『それ、美味そうやな~

ただではあげられないので、一応芸をさせてからあげようとするも・・・

4_20121125062513.jpg

『モモちゃ~ん・・・お手・・・by姪っ子

『あらよ
モモ様の心の中はと言うと・・・『まったく、やれやれだぜ

5_20121125062513.jpg

『モモちゃ~ん・・・おかわり・・・by姪っ子

『ほいよ
やはりモモ様の心の中は・・・『ったくさっさと食わせろ

心の中ではブツクサ言っているも、食べ物が貰えるならと
半分投げ遣りにお手・おかわりをこなす『お調子者』のモモ様である・・・

そんなモモ様が帰省している新潟。
パパの実家のお庭の草木は、雪に備えての冬支度しておりました。

6_20121125062512.jpg

7_20121125062927.jpg

新潟の冬は、ほとんどがどんより雲の毎日・・・
しかし、予報に反して少し太陽が顔を覗かせてくれました

『さて、モモ様お出掛けでもしようか・・・byパパ

8_20121125062926.jpg


『イヤッホー
やはりお調子者のモモ様は、一番の特等席をゲットしておりました


・・・新潟帰省編はまだまだ続く

ランキングに参加しているので
下のモモ様をポチッと押して、応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

今日は、ユーカリのドッグランで白犬さんが
たくさん集まりました。
momoくんをお誘いしようと思いましたが、
新潟に帰省中とのことなので、
また今度のお楽しみに。。。
momoくん、新潟の美味しい空気と御馳走たさくん食べてきてね~。
楽しいお話し楽しみにしています。

ありがとうございますo(^o^)o

ダニエルママさん。

一年半ぶりに帰省してきました。
沢山食べ物食べれたので、モモ様も満足だったと思います。

ユーカリは、一度行ってみたいと思っているので、またの機会があれば是非行きたいです。
その時は、よろしくです。・・・(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/190-5c8cd6e7