モモ様、帰省も・・・ 

お盆休み2日目・・・
東京は生憎の雨模様の朝を迎えております・・・

昨日お盆初日。
モモ様にとっては、
第二の実家(パパ・ママと出会った場所)に帰省してきました

DSC_1129.jpg

『うちはお付合いやで・・・
『懐かしい~で・・・ん?ママ何しとん?』

何だかモモ様・まりん姫、放置プレイ状態
・・・で、気になるママは

DSC_1134.jpg

『あの子誰や・・・
『まさか、モモも付き合わされただけか?

なっなっなんと
ママ、ウエスティの子を抱いて
お尻・・・もとい、眼尻が下がりっぱなしです

でも、ビックリしないでください。
残念ながら、見せてもらって抱かせてもらっただけです・・・
『素敵な家族に迎えられるよう、祈っているね・・・

モモ様の第二の実家にいたウエスティの女の子
ほんと、素敵な家族に出会って、幸せになる事を願っております・・・

その後、ちょっと早いけど、夕食を食べに【Andy Cafe】さんへ
※お店が世田谷から目黒に移転しておりました

DSC_1146.jpg

美味しそうなお料理に、モモ様・まりん姫も・・・

DSC_1150.jpg

『早よ食べたい・・・待てん
まりん姫。はじめはママの隣に座っておりましたが、
テーブル『カリカリウーマン』に変身したので、
パパの監視下の元、パパのお隣に座らせられました・・・

DSC_1148.jpg

『よだれ抑えるの限界や・・・
モモ様。テーブルにアゴ乗せてよだれを抑えるも、
テーブルはよだれだらけでございます・・・

モモ様・まりん姫。
お盆休み初日は、モモ様の第二の実家に帰省からスタートしました

さて、
お盆休み2日目は、どんなお休みななるかな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1901-53037f6a